こんにちはニコニコ
農家暮らしのきなこです。

今日はネギの植え付けのお手伝い。

途中から雨が降ってきましたが、がんばって終わらせました。

別の圃場もやる予定でしたが、そちらは土曜日に。


【GWめし】

土曜日の朝食に作ったホットサンド。


タマゴとハムチーズの2種類作って、
写真はタマゴの方。

タマゴはマヨと塩胡椒で味付けしましたが、
ちょっとぼんやり。物足りない感じキョロキョロ

塩味が足りなかったのかな。


昨日の夕食のドキバーグはとてもうまくいきました。(写真はなし)


私の作るハンバーグと言えば、外はガチガチ中は生で苦手な料理No.1でしたが、このレシピを知ってからは失敗なし。

にゃれも
「今日のハンバーグ美味しい爆笑
と言ってくれて、うれしかったです。

今日は何を作ろうかな。