おはようございます音譜
土日は冬用品を購入。
にゃじのスノトレ。
私のブーツ。
冬用ワイパー。

スノトレってセーラー服に一番似合わないイメージだったけど、
今時のはスマートでかわいく、私もちょっと欲しかったラブラブ

私のブーツは毎度ながら探すのが大変であせる

指の方が横に広く、
その割にかかとは小さい足。

昔シューフィッターの方に測ってもらったら22センチでした。

その方いわく、
ヒールのついた靴は無理。
パンプス、ローファーも脱げるので無理。
足の甲の筋が発達してるので、登山が向いてるとのことでした。
舞踏会には行けないわねサンダル

最近はプチ冷えとりで
絹とウールの靴下の2枚履きをしてるので
ちょっと大きめのブーツを買いました。
今朝履いたら少し大きすぎる感もあるので
『これはついに王道の4枚履きにする時なのかな』
とか思いました。

冬靴は
防水、滑らない、暖かいが北国の必須条件。
プラス、インソールが足の形にフィットしてると歩いて気持ちよく疲れにくいです。

雪に慣れない地域でも大雪で大変な被害のようですね。
これ以上被害が出ませんように。

おまけ
にゃじのクッキー
{7D6B9F57-A930-4EA4-8164-8C09AA395016:01}

大量に焼いてました。
すごく美味しいのドキドキ
りっぴが猫ちゃんクッキー3匹で遊んでましたニコニコ