こんにちは♪
食洗機をのせているスチール棚、
奥行きがもうちょっとあればなあとおもってました。
{D15CB919-C88E-4279-A9DF-372278CF5CFB:01}

食洗機わきにティーセットや水筒をおいていますが、
よく向こう側に落ちるんです。

カーテンレールが見えている部分には下に燃えないゴミ用のゴミ箱があるので
ティーカップがそこにインしたりしますガーン 
{6672625A-BDFE-432E-8745-42A5A6731287:01}


食洗機を重石にして奥までベニヤを置いて
棚の奥行きを広げてみました。
スチール棚はふちが盛り上がっているので
その厚み分、ベニヤの下に1枚板をいれました。
そしてベニヤの足りないもう一方の食洗機の足にも有り合わせの木材をいれ、
食洗機を水平にしてあります。
なんかわかりづらいですねにひひ

{0F403B6C-C49E-44F7-AB36-134FFD4D29A4:01}

奥まで板があるので物が落ちず、
さらに物が置けるようになりました音譜

ちなみに気になる大量の牛乳パックは
このあとゆっぴがチョキチョキ開いてくれましたニコニコ
ありがとう、ゆっぴよラブラブ

見た目はまだイマイチだけど、
落ちるかもという心配がなくなって快適になりました。

今日はこれから保育園へ音譜
来月のクリスマスの準備ですクラッカー