生き霊ねー、やだよねー | ∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

頑張っているのに、
ここぞという時に、
なぜかうまくいかないこと、ありませんか?
心の在り方も大切ですが、
もしかしたら別の角度から
見ていくサインなのかもしれません

こんにちは、霊能者の

雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^

 

 

最近、生き霊の浄化も始めてます。

 

 

 

自分に来てる時は、前からしてたけど、

人にすすめるのは、

本当のことだから、

仕方ないんだけど、

なんだか脅してるような気になって、

言いにくくてさ。 

 

 

 

でも、人生の妨げに

なってる人も多いので、

少しずつお伝えしてます。

 

 

 

たいてい、家族。

 

 

親が子供に


とか、


兄弟から


とか。


 

 

家族だから遠慮がないから、

念がガッツリ飛ぶのよね。

 

 

家族以外もあるよ。 

 

 

 

ライバルと思われてる人からとか、


友達もよくあるね。

 

   

 

私、こないだ珍しい生き霊にかかられてた。

 

 

知り合いなんだけど、

本人は愛を与えてるつもりで、

念を飛ばしててさ。

 

 

愛のフリしてるけど、


私を見て!!

愛して!!

褒めて!!


という念が

飛んできてましたよ。

 




今日は素敵な懐石料理を

いただいたー💓

 

 

私に飛ばすなんて、

本当に気の毒だと思う。

 

 

生き霊て、必ず本人の元に帰るの。


ただ帰るだけでなく、

帰るみちみち、 

いろんなゴミをつけて帰るから、

戻って来た時大変だよ。


私の神様、

本当にすごいゴミつけちゃうもん、

本当に気の毒になるよ。

 

 

不運や病気にみまわれるのです。

 

 

  

このブログを読んで、


ハッ!と思ったら、

生き霊の影響があるのかも。


まずセッションでみてみるので、

気になる方は、こちらから指差し 



お問い合わせもお気軽にどうぞニコニコ