こんにちは、霊能者の

雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^

 

  

 

そして、私は神棚を買いました。

 

 

上野まで行って来たよ。



ここで。

 

 

行って、お店の人と話して、決めて、買って、


20分くらいで終わった。

 

 

 

私、買い物でウジウジ出来ません。

 

明日はテレビ買う。


テレビはリサーチしてから買うの。

すんごいネット見た。

そしてヨドバシにも見に行った。

 

 

明日ヨドバシで買うの。

私、リサイクルに今のテレビ出すから、

その方が得なんだ。


もうどれにするか決めてる。

 

 

決めるの早いと、波動が上がるよ。

  

よく、レストランですぐ決めるといい、

ていうね。

 

私、恐ろしいほど早いよ。

 

 

 

でも、ものごとによっては、

アホほど遅い場合もある。

 

 

 

人間だもの。

 

 



岡本太郎さんはどうかな?


メニュー決めるくらいは早く出来る?

 

目に飛び込んだもの、

頼むといいよ。

 

日本のレストランだから、


うっへー、不味すぎ


てことはないはず。

 

 

不味くても、


すごい!不味いじゃん!!


と思って食べるといいよ。


日本のレストランで不味いなんて、


当たり🎯だよ

 

 

 

すごい話題になる

 

 

 

だから、テーブルに座った途端、

注文してみて


ゲームみたいで楽しいから。

 

 

斎藤一人さんが言ってた。


これから仕事はゲーム感覚ですることになっていく、て。

 

 

私、それ結構わかるのよね。

ものすごく真剣なゲームと思ってる。

 

 

2/3は節分ヒーリングです👹

 

 

詳しくはこちら