抗うつ薬を勝手にやめるのはやっぱりダメだった | 鬱病オバさんのコールセンター日記

鬱病オバさんのコールセンター日記

うつ病なのに在宅でコールセンターのお仕事してます。仕事の愚痴や鬱で辛い時など、気持ちを吐き出す場。

2ヶ月くらい前からだろうか。抗うつ薬を飲みたくない衝動にかられ、勝手に飲むのをやめていた。

だがその後、気分の落ち込みがひどくなり、体調も優れない日が続いたため、10日ほど前からまた、抗うつ薬を飲み始めた。

そのせいかここ2~3日は、気分の落ち込みがあまりなく、無難にお仕事できている。

ずっと飲んでいると、効いているんだかいないんだかわからなくなるけど、どうやら抗うつ薬は効いていたらしい。

やっぱり勝手にやめちゃダメなんだね。

トリンテリックス トリプタノール リーゼ マイスリー 漢方薬

これだけ飲んでいるので、自立支援医療を使っても、月に1,500円ほどの病院代がかかってしまう。しかももう6年以上もメンクリに通い続けていて、私っていいカモだよなぁ…。

カモを卒業できる日はくるのだろうか??!!