傘でした



袴の着付けは8時50分までの受付

9時半頃には「着付け終わった」って

早すぎない!?

式は午後からなんですけど!?

まだチェックアウト前だったから 戻ってきてもらい 時間まで髪型を直したり写真を撮ったり

卒業生 保護者は別々の席

隣に座った方は長崎から飛行機


終わりの時間に合わせてお友達が来てくれるというので  式が終わったら東京駅から帰りました


   ======バスバスバス=====



長女ちゃん 卒業おめでとう



こいちゃん・こっちゃん ただいまおねがい

お留守番ありがとう

お土産は 東京駅で買った こいちゃんの好きな

カヌレ(カヌレマニア)

こっちゃん 会いたかったぁしっぽフリフリむぎゅー


冷蔵庫開けたら 頂き物がラブラブグリーンハーツ

5個入りだったけど こいちゃんが😋

平たいバウムにチョコのコーティング

明日 食べよっとラブ