こんばんは

昨日の引っ越し…

不用品を回収業者にお任せしようとしたけど 見積もりがびっくりな金額になった魂って 

ベットマット・ローテーブル・いくつかの棚・椅子は買い替えず新居でも使う事にしたそう

引っ越しするなら早めに計画的に不用品処分を!! と長男くんの時に活かしたいと思いますグッ 


引っ越し業者さん PM1:00に来て

テキパキテキパキ

荷物を積んで先に新居へ出発

私達はハリーポッター号でラブ

東京はすごいねラブ

ムーミン号も走ってたよ

撮ってたの私だけだった音譜口笛


で 新居に着いたけど 初オートロックなので開け方がわからずアセアセ

住人さんが帰ってきた隙に私達も…と思ったけど引っ越し業者さんに鍵の扱い方を教えてもらい中へ


ネットの画像をみて決めたので 

長女ちゃん 初内覧爆笑


3時半には引っ越し終了!!

引っ越し業者さん 雨の中 荷物を積み込み中 道が狭いため 車が来るたび移動しながらの作業ありがとうございました  


けっこう歩きましたよ

駅の階段の登り降りもね

ゼーハーゼーハーあせるしながらアセアセ

東京の人は体力あるなぁ

歩くペースも早いし 階段の登り降りも軽やかだびっくり


こっちゃんはこいちゃんとお散歩

ロングコースに行ってきたってラブ

こいちゃん・こっちゃん お留守番ありがとうおねがい