おはようございます晴れ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

昨日の学校帰り 雨降りで駅まで迎えに行こうと連絡を待ってたら なんとびっくり!!

こいちゃん 歩って帰ってきましたよ傘

「手が離れたなぁ」と なんだか成長を感じる今日この頃ですおねがい飛び出すハート


本日のメニュー

     メンチカツ(冷食)

     プチグラタン

     ピーマンの胡麻和え

     ウィンナー

     明太厚焼き玉子


今日はちゃんと爆笑ふりかけは「のりたま」

スープは「ミネストローネ」

具は、豚こま・じゃがいも・玉ねぎ・しいたけ・ミックスベジタブル。サクラパスタも。



                  今朝のこっちゃんトイプードル

お布団の中で「こっちゃん ごはんだよ~」を待ってたよラブ


                  きのうのこっちゃんトイプードル

「ぽんぽんいこちゃんしてぇラブラブ」のこっちゃんトイプードル

    


            ギザギザギザギザギザギザおまけギザギザギザギザギザギザ

長女ちゃんの学校から卒業式案内が届かないアセアセ

大学のホームページを確認したらインターネット申し込みでQRコード入場。

絶賛受付中!!

いい席エリアは既に🈵端っこのほうのエリアで予約しましたよ魂

長女ちゃん知らなかったよアセアセ学校の連絡用ホームページも確認してなかったみたい笑い泣き

気づいて良かった。卒業式でられるルンルン

・・・けども・・・果たして卒業出来るのか!?

長女ちゃんには卒業できるか否か、連絡きてるのかな??どうなんだろキョロキョロ