ランチ行ってきました。

いつも拝見している方が載せてた

「韓丼」。美味しそう🤤

調べたら 隣の市にありました

やったぁグッ爆笑

早速行ってきました車DASH!




こいちゃんは、うま辛スタミナうどんとねぎ塩牛タン丼。

私は、豚キムチスンドゥブと丼(小)でねぎ塩タン丼のセット。

ご飯は上に乗ってるねぎ塩だけで食べられそうなくらいねぎ塩も美味しかったラブ飛び出すハート

爆笑拍手スンドゥブもすごく美味しかったぁ音譜

ごちそうさまでした。


      下三角上三角下三角きょうのこっちゃん上三角下三角上三角

あさんぽ行ったけど・・・

午後も庭で少し遊びましたしっぽフリフリ




こちらは先程。おやつを欲しがったのですが歯磨きガム後だったので「また明日」と言ったら・・・

目また そこから見てるのね魂