お互い顔は知ってるけど話はしないママさん。


次男の事があってから
この前初めて偶然会った。



なぜか…
なぜか話しかけてきた(゚_゚)

次男のことではないけど
やたら話しかけてくる。



それを見ていた私の友達。

『かわいそうだなぁって思ってるんだよ。』

『自分が上になったって思ってるんじゃない?』


それを聞いてビックリよ(゚A゚;)


そりゃぁ
辛くて
苦しくて
切なくて
ぐちゃぐちゃになったよ( ´^ ` )



でも

私はこれっぽっちも
1ミリ足りとも
不幸だと思ってない。

いやいや思ったことなかった。




むしろ
次男に会えて
私はとってもとっっっても幸せです。


かわいいかわいい小さい次男。

あたたかかったなぁ。

いとおしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



次男のおかげで
知り合えた人がいたし
深い仲になった友達もいるし
寄り添ってくれる友達ともまた縁ができた。


今までと違う見方も出来るようになったし
辛い人の気持ちに心から寄り添いたい。


次男のことがあって
自分の中で色んなことが変わった。



まだまだ泣いてしまう日はあるけど

私は幸せです。




そのママさんにもこの気持ちを伝えたいけど

いいや。




勝手に私をそう思ってたらいいよ。





だって私は幸せだからキラキラ