えーー続くかどうかは全く自信がないけど、日記をつけようと思う。とりあえず脱3日坊主を目標に…細々と……


では、今日は日曜なんだけど、おとといの金曜のことを少し書こうかな。

わたし、ずーっと行ってみたかったバーがありまして…渋谷にある「八月の鯨」っていうお店なんだけどね、なんと映画のタイトルのカクテルを出してくれるお店なのよ。

そこへ仕事終わりに行きましたよー。
予約ができないお店だったから、とにかく早く行こうってことになり定時ダッシュしました。普通に入れた。

わたしが頼んだカクテルは「ハリーポッターと賢者の石」「千と千尋の神隠し」「君の名は」の3つ。

「君の名は」がね、凄かった!これ!

{FA5650FE-FEB1-4DDF-87EF-A3CC763B5C58}

まずこのレモンの皮が何なのか不明。

いろいろ小ネタも仕込んであって楽しいカクテルだったけど、もうこれでお腹いっぱいになってしまうほどデカイ。

内装も凄くオシャレで楽しかったから、また行って次は洋画を頼みたいな。


と、いうわけで金曜の夜のお話でしたー。