常にしらしんけん近衛です。




なんとなくふと頭に浮かんだ方言「しらしんけん」なのですが、大分弁で「一生懸命」という意味です。


思い出しついでに方言のページを覗いてみたら、自分では方言ではないだろ?


と思ってた言葉も実は方言だったことに気がつかされました。




朝の連ドラ「風のハルカ」で大分弁使っていましたが


「~っちゃ」がうざいぐらいに多用され、さらに違和感ありまくりヽ(`Д´)ノ




私が他県の人につっこまれるのは大抵語尾の「~やけん」ですね。


「~だから」の意なんですがこれは気をつけてても出てきますね・・・




特に何かあるわけではないけど方言の話でした。



○朝

体重 :80.8kg

体脂肪率:25.5%


○夜

体重 :81.0kg

体脂肪率:21.5%

ウェスト :88.9cm


減少傾向ではあるからそろそろ80k台切れるかな?

おぉ近衛よ、死んでしまうとはふがいない!











魔王討伐で返り討ち




装備が"ぬののふく"と"ひのきのぼう"な


近衛です・・・ ('A`)


近衛です・・・ ('A`)


近衛です・・・ ('A`)





魔王討伐と称して友人3人でいきつけの飲み屋へボトルキープしてある


焼酎の"魔王"を空にしてしまおう!と意気込んで行って来た訳ですが・・・


一人はお湯割り3杯、一人はお湯のみ ←これがいけなかった


私はロックで6杯ほど・・・






全然ダメじゃん・・・orz



どうみても惨敗です。


本当にありがとうございました。




ま、まぁ酒は飲んでも飲まれるなっていうしネッ!  ←負け惜しみ


どうにも先日ムチャクチャな飲み方して初二日酔いになってからというもの、ペースが落ち着いてしまってる・・・




某日飲みに行ったときの事


グラスに焼酎ロックでつがれた後すぐ渡され、カンパーイ!


「○○ちゃんが注いだんだからイッキいかないとダメだよね~」


と横から熱烈な声援が(違


最初はノリでガンガン行ってたわけなんですが


気がつけば五号瓶が5・6本転がってる・・・


「まだまだいけるよ~」


と生暖かい声援ヽ(´Д`;)ノ


「もうそろそろリミットかも・・・」


「○○ちゃんが期待してるよ~^^」


・・・


・・・・


・・・・・





逝こうぜ!ピリオドの向こうh(ry ヽ(`Д´)ノ


気がついたらまだ何本か追加されてたわけで・・・


次の日は一日中頭痛で死んでましたorz


これが二日酔いか・・・って嫌なくらい身にしみました。


もらった電話番号を無くすというオチまでしっかりついてorz


※この日飲み会前に携帯をバスに忘れて手元になく、名刺に書いてもらってた







話は戻って・・・


昨日は飲んだ後友人宅で爆睡、朝食をジョイフルで食べた後昼ごろに帰宅。


家に帰ったはいいものの・・・


天気があまりにいいので家にいるのが嫌になってあてもなくお出かけ。


気がつくと・・・






スーパー銭湯(超銭湯・・・?)




せっかくついたし久々行ってみるかな~と中へ


大人300円でサウナ付とりーずなぶる


ストリップタイム終了後、はいってみると・・・










・・・滝がある(汗





最近の銭湯は滝があるのか・・・流石スーパーは伊達じゃない!


滝をよじ登りたい衝動は抑えつつ、一通り巡回。


いよいよ、本日のメインのサウナへ


選択肢は2つ「通常のサウナ」と「塩サウナ」








・・・塩?・・・ソルト?・・・さしすせソルt(違



はじめてみたよ、この塩サウナ・・・コレって結構普通?普通なの?


教えておじいさんヽ(´Д`;)ノ


ともかく、ネタ的なものにはレッツトライ!


説明書きを読み、ふむふむ塩を全身に塗りつけて・・・


ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・ヌリヌr・・・











いてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇよおぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ





ハート様ばりに叫びそうになったょ(汗


首筋に塗りつけたとたん激痛が・・・


首上は危険だっ!と判断し速攻で水で流す。


一難さって、じっと蒸し風呂。


・・・汗が尋常じゃない程出てくる


体の水分が塩で無理やり出されてるカンジだ(´Д`;)


20分ぐらい水分をしぼられた後、給水場へ直行→通常サウナで2回戦


300円で堪能できました。





○夜

体重 :81.4kg

体脂肪率:22.5%

ウェスト :89.5cm


そろそろ現象傾向・・・?


夜飯食っててもこんなかんじ


今後2・3週間が勝負かな








抱いて抱いて抱いてセリョリータ!ヽ( ´∀`)ノ





頭の中でエンドレス


こんばんわ、近衛です。





金曜10時にはじまった「クロサギ」


野ブタ。の山下&掘北コンビが出るって事で見てみましたが、結構ハマりそうな予感。


山ピーかっこいいね、やっぱ。男から見てもカッコイイと思えるょ。


あれこれコスプレのごとくいろんな衣装を・・・







ジャニヲタな方々は鼻血ものデスネ!ъ( ゜ー^)




やっぱり男として気になるのは掘北真希!





テラカワユス ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


顔はそこまでとびっきりカワイイ!ってカンジではないんだけど(ファンから怒られそうだな・・・)


あのなんとも言えないオーラがいいデスネ。


最近のアイドル系は美人だったりめっちゃかわいい子多いんだけど印象に残らないんだよね・・・


ここ最近気になってるのは掘北真希と市川由衣、それとショコたんぐらいですか(笑




毎日のジョギング&ウォーキングですが、なんとか3日坊主にならずに今日も行ってきました。


筋肉痛の足、妙に痛む膝を無理やり動かして・・・


行く前はどうにもならないぐらい痛いのに不思議と走り出すと痛みがなくなるんですよね。


脳内麻薬でまくりヽ(´Д`)ノ




さーて、明日はノマノマイェィだ!(・∀・)


3日分消費したカロリー超えそうだわ・・・orz







○朝

体重   :82.4kg

体脂肪率:25%


○夜

体重   :82.2kg

体脂肪率:21.5%

ウェスト :91cm


心なしか体脂肪率さがってるけどキノセイだろう・・・きっと




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!







きたよ筋肉痛がorz





こんばんわ、スライムにも劣る下等生物近衛です。(つД`)


いきなり運動はじめたから筋肉痛がくるかなーこないかなーって


初デートの待ち合わせのごとく


ドキワクしてたら次の日にきやがりましたよコンチクショウ。


年を取るとどんどん筋肉痛が出るのが遅くなるって聞いてたけど・・・


まだまだ逝けそうデスъ( ゜ー^)


どっちにしてもこの程度で筋肉痛になってたらダメなんだけどね( ノ∀`)






本日も行ってまいりましたよ、暗い夜道を


大学生の女の子の後ろをハァハァいいながら(・∀・)


ウォーキングしている女の子とお近づきになれないものだろうかと


レッツストーキングヽ(;´Д`)ノ


マジで通報されかねんな・・・(´Д`;)






朝から雨の気だるさ&睡魔と闘い、わけのわからないオヤジの電話と闘い、顎が痛くなる昼食と闘い


今日もなんとか生きてますミ(o_ _)o


朝の天気見た時には2日目にして終了かよと思ったけど、なんとか帰宅までにはやんでくれました。





いっその事雨のほうがサボれてよかったのに・・・


なーんて思ってませんよ( ノ▽≦)


ええ、ちっとも・・・










4月13日(木)

-------------------------

○朝

体重   :82kg

体脂肪率:25%


○夜

体重 :82.4kg

体脂肪率:23%

ウェスト :92cm


やっぱり一日じゃなんも変わりませんな(´-`)




ふといきなりブログはじめてしまったが・・・



初日からネタがないorz


いつもハジマリは気分次第、やれるだけやってみろ俺ヽ(`Д´)ノ

ハジメマシテ、近衛トイイマス。


このブログの方向性としてはほんっっっっっと行き当たりばったりな私生活を

コソコソ暴露して行こうと思いマス。( 」゜Д゜)」<<<コソコソシテナイヨー


※このブログには卑猥な表現や意味不明な表現が多々出て来ます。

お子様の目の届く所で見ないで下さい(笑)




そろそろ本題。


最近のテーマは「痩せること!」

・・・ってありきたりだなと思ってるキミ!







自分でもそう思ってるから大丈夫(何 ☆~(*ゝωб*)b



大学辺りから全然運動してなくて気がついたら・・


20㌔のおもりを背負ってます( ノ∀`)アチャー


別に修行してるわけじゃないのにorz


この腹回りについた肉々しい胴着・・・じゃなくて脂肪を落とすことが出来たら

オラ、ワクワクしてきたぞ!な展開が待ってないかなぁと淡い希望をもちつつ

色々試してみようと思いマス・・・




とりあえず今週からはじめてるのが


「食の改善」

 よく噛んで食べることにより少量で満腹感が得られ消化等もよくなり~って色々ある

 みたいですのでやってみてます。

 食事時間が10分→30分に劇的大改造!段差に困っていたおばあちゃんもビックリ


 いつも遅刻ギリギリになりましたorz


 顎も死にかけで大変です(泣) 



「柔軟体操」

 使ってない筋肉等をほぐすことによって、基礎代謝をあげて通常の消費カロリーを

 あげれるという話・・・らしい

 暇な時に体動かしてまs



「10km ジョギング&ウォーキング」

 コレは今日からはじめたんですが・・・体力が全然無くなってる(´Д`;)

 夜道でやたら息切らせてハァハァ(´Д`*)言ってると変質者に間違われそうです。

 早い所息切れしないようにはしたいなぁ・・・

 

 怪しい格好でウォーキングしているバ○ァ共!!

 ちゃんと挨拶ぐらい返せ!




4月12日現在のスペックは以下のとーり


体重   :82.4kg

体脂肪率:25%

ウェスト :92cm


・・・数値化すると怖いなorz


食事制限や特殊な事はとりあえずしない方向でやってみます。


目指せ!1ヶ月10kg減!


目指せ!魅惑セクシーボディヽ(`Д´)ノ

↑ここ重要



以上、現場からお送りしました。

レポーターは近衛でした。