夕方からはkonoのカンファレンスに行ってきました。
その前に学校から帰ってきて「ママきょうねOOって子がkonoが並んでるところに横入りしてきてkonoが
入らないでって言ったらお腹をパンチしてきたの
」って、、、、、、
「で、むかついたから、やり返したら、何回もパンチしてきて、先生にいったらその子怒られてたよ」
「でもkonoも校長室に呼ばれて、、、、、、」
えーーーーー(((( ;°Д°))))
噂の校長室送りです![]()
何か悪いことしたら絶対校長室送りになるので、、、、、、、、もう校長室送りになったとは、、、、、
でもkonoいわく、先にパンチしたのは彼女だから私はおこられなかったσ(^_^;)とか、、、、、、
そんなことを聞かされ、申し訳ない気持ちでカンファレンスに行きました。
konoの成績表を見せてもらい![]()
かなりの高成績でおどろきました
お友達とも楽しそうにしているし、文章がかけない時も、先生が説明しながら聞いていくと、ちゃんと書けている
みたいで、、、、、、、
konoの書いた文章も見せてもらったら、あまりにきれいな字で、通訳さんと、本当にkonoが書いたの?
なんて先生に確認したくらいです![]()
まーとにかく、アメリカの先生はいい事しか言わないなんていうのは知ってるけど、ほめてもららえて嬉し
かったよ。