現在の息子の様子を記録します。





突然大声、奇声をあげる。

ご飯座って食べない。

お菓子ばっかり。

今日はコーラ飲むそうだ。

甚平着たらお気に入りに。

うんちはまだトイレでできないく、隠れてする

トイレトやってないけど、お兄さんパンツに徐々に切り替えていっている。

朝のイヤイヤがひどい。

着替えない、トイレ行かない、食べない。

言葉はよく話すように。

数字10まで言える。

ABCの歌が歌える。

言い間違えも多い。可愛い。

自我が出てきて、自分でやりたがるけど、ママやってよーが多い。試されている。

YouTubeでは、鬼やじゅたろうくん、レオくんなど見てる。

YouTubeは時間決めてみさせている。

じっかんタイマー便利。

パパのこと叩きクセがある。

保育園の様子を教えてくれる。先生の様子や、お友達のお昼の様子など教えてくれ、結構驚き。

ヘルメット被らない。

落ち着きない。


そして、今のところ、やっぱりママ大好き。

チュー💋と仕草をしてみると、なぜか、手の甲にチュっとしてくれる。


元気に育って何より!


これから暑くなります…!

みなさん体調気をつけて過ごしましょ。

水分も大事だけど、塩分も!!