最近は、友達や前の会社の人と会ったりして、

人間関係が活発です。

 

 

友達に会って韓国料理食べたり。

 

 

前の会社で仲良くしていた人に会ったりで、

こうやってママになっても会ってくれる環境がとてもありがたいです!!

 

誘ってくれてありがたいです!!

 

 

みんな子どもも同じくらいの年です。

 

違うのはママの年だけw

 

 

私が一番上かなーーーニヤリ

高齢出産でしたが、子どもはみんな可愛いよね。

 

 

同じ部署で一緒に働いて、

一緒に悩み、一緒に解決して、励まし合って。

 

懐かしい日々だわ。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近は子供とお出かけも楽しい。

 

暑くてダラダラとアイスがこぼれる。

それを私が食べようとすると、怒る息子。

 

 

成長しましたにっこりルンルン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の人とのランチも♪

 

美味しい料理に舌鼓。

 

ここのチーズリゾットが濃厚で超美味しい!!

 

 

 

 

店内のランプも可愛いのです♡

 

 

 

 

と、夫以外の関係は超順調に回ってます笑い泣きグッ

ありがたいです!!

 

 

 

周りの人間関係大事にして、これからもコツコツ頑張ろう。。。

 

 

 

あ、身体も無理せずに。ですね。