初めて、SHEINで買い物しました。

 

 

 

 

感想としては、、、、、

 

 

 

 

た、、、楽しい・・・!!!!

 

寝る前の時間にポチポチしてます。

 

どんどん、おすすめに、おすすめが出てくる。。

 

 

初めての購入品、こちらたちを買いました!

 

※値段は変動するみたいですね。

 

バッグ。1200円くらい。

 

 

 

子どもが最近英語にハマってるので、購入。

こちらの他に、あと6枚くらい入っている。

 

 

A4が入るメッシュポーチ。

仕事で使ってます。

 


メガネケースと、クリムトのミニ鏡。

 

 

 

ヘッドマッサージをやろうと思って購入。

ただ、帯状疱疹のため、脇が上がらない。。。。泣

頭がキレイに洗えないです。。。

 

 

 

セーラームーンは世代よね~

 

 

 

 

なんとなく欲しかった。

ピカチュウと、シールたち。

 

 

緩い。50枚入って200円くらい。

 

 

そして、楽しみが、、、、こちら。

こちらの箱!!

マグカップ入ってます。

これです。↓

 

かわいいーーーーw

 

 

 

あとは、自転車に取り付けるポーチ。200円くらいでした。

 

あとは、洋服2着くらい。

あと、子どもの水着1着を購入しました。

 

 

たのしい。

 

トータル1万くらいで、クーポン割引で2000円OFF。

 

 

 

いつもだったら、無駄かなーとか思って買わないのですが、

今回は、自分にブロックかけてたことを取っ払い、

赴くままに購入しました。(本当はもっと欲しいけど)

 

 

以上です!また買ったら備忘日記書きます。

 

 

では!