件名だけ見ると、バッシングきそうだけど・・・!笑い泣き

 

 

 

 

 

はい、夕飯はドーナッツ食べに行きました~!パーキラキラ

 

 

保育園が終わってから、

私「今日はパパ(飲み会)でいないから、夕飯はドーナッツにしよ~!ピンクハート」と。

 

 

息子「やったぁ~~~~!!!!!

ドーナッツ!ドーナッツ!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

その喜びようといったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、ミスドへGOです。キメてる

 

 

 

 

わーい!私も久しぶりのドーナッツ。嬉しい。

 

 

 

夕飯作るの、本当にメンドクサイんだよなーーー。

夫がいないと、私と息子だけでピザとか、ラーメンとか本当に適当にして気楽なんだけど。

 

↑これさ、、、本音じゃない???!?!真顔

 

 

 

 

 

 

 

こちらを食べました。ピンクドーナツドーナツ

 

 

うんまー酔っ払い花 

ひっさしぶりに食す、ミスド様。

ありがたやーちゅー

 

 

 

 

息子、めっちゃ嬉しそうにバクバク食べてます。ニヤリキューン

 

 

 

普段、ドーナッツ、食べないもんね。ドーナツピンクドーナツ

チョコレートもうちはあまり食べさせないから、

とっても嬉しかったんだと思う。

 

 

 

 

 

息子、すごい勢いで、ドーナッツを2つ平らげたところで、

 

「なんか、、お腹痛い・・・ぐすん」と。

 

 

 

 

おや??

 

 

 

 

 

あんなにテンションが高かったのに、

テンションだだ下がりです。驚き

 

 

ひとしきり、私の膝で横になって、お腹を休めて、帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、お風呂に入り、

やっぱりドーナッツだけじゃ、お腹すくから、

おにぎりと、味噌汁と納豆で〆ました。指差しおにぎり

 

 

 

 

 

たまにはいいよねルンルンピンクドーナツ

 

 

いつもは、保育園迎えに行って、その後爆速で買い物、

夕飯準備、風呂、など毎日同じルーティンですが、

パパがいない時だけは、駅ビルに寄り道したり、

ゲーセンでUFOキャッチャーやったり、

そんな感じで過ごしてます。おいでニヒヒ

 

 

ストレス貯めないことが一番っす!ニヤニヤチョキ

 

 

 

またドーナッツdayを設けたいです。(パパ不在の時ねニヒヒ

 

 

では!ピンクドーナツ

 

 

(ドーナッツ画像、再び♡あー美味しかった~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ、欲しいww