先日は代々木公園へ行って来ました。

 

 

久しぶりの代々木公園。

 

 

 

独身時代は遊びに行っていたような。

 

 

ミモザが咲いておりました。

 

きれいです。

 

 

 

 

 

こちらのミモザの前でたくさんの人たちが写真を撮っていました。

 

 

 

そして、こちらのイベントへ。

 

「春風2024」

 

 

 

 

 

可愛いステージに私が興奮w

 

素敵すぎます。

 

何をするわけでもなく、お散歩して、音楽を聴いて、

ビール飲んで、息子もユルユル楽しくやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね。

 

早く暖かくならないかな~!

 

 

では!