最近、息子がハマっている絵本。

 

 

こちら。

 

おばけだじょ。

 

 

 

 

読んでいくうちに、おばけの正体がわかりますw

 

可愛い絵本です。

 

でも、おばけの正体をまだわかっていない息子。

 

 

私に向かって「おばけだじょ~~~~!」と脅かしてきます。

 

可愛い。。

 

 

 

全然怖くないおばけさん。

 

 

私が「おばけだじょ~~!」と怖がらせると、本気でビビる息子。

 

それもまた可愛い。

 

 

あとは、こちらも面白いですよ。

 

 

 

こちらの絵本は、色んな顔が登場します。

 

息子に真似してごらん~!と促すと、

やってくれますw

 

 

いい顔、

 

悲しい顔、

 

困った顔、

 

辛い顔、

 

などなど。

 

 

息子の色々な表情が見れますw

 

 

 

特に、困った顔が面白い。

 

 

 

↑息子が撮ってくれました。近。

 

 

 

YouTube見せないで、なるべく絵本の時間を設けてます。

 

でもYouTube強し・・・・。

 

 

 

子どもと絵本を見る時間なんて、きっと、ほんの一瞬。

 

 

今を楽しみたいと思います。

 

 

では!