息子そろそろ3歳になりますが、

だんだん人間らしくなってきて、(言い方w)

会話のコミュニケーションも増えてきて。

 

会話が楽しいです。

 

それと同時に、イヤイヤ期もあり、

機嫌もすぐに悪くなったりもします。

 

 

物を投げたり、パパを叩いたり(なぜかパパだけ)、

ご飯を食べなかったりと、まー色々あります。

 

 

そしてそれに対して私も怒ったりもするのですが、

 

 

決定的に、息子と私の違うところを発見しました。

 

 

それは、根明というところです。

 

 

 

私が根暗かといえば、それほどでもないけど、、、

 

 

圧倒的に息子は根明です。

 

子どもだからかもしれないけど、私から見ても、息子は明るいな~って思ってます。

 

 

 

これから先、色々あると思うけど、

息子には明るくいてほしいなって思います。

 

 

image

 

まだまだ寒いですね。

 

ご自愛ください。

 

image

 

image

 

では!!