本日バレンタインですね。

 

あー日々があっという間過ぎて、

忘れてしまいそうですが、

忘れてなかったです。

 

 

これもメモ帳のおかげ。

 

 

 

さて、バレンタイン。

夫には、こちら。

 

 

 

去年も贈ったナカムラのチョコレートにしました。

去年はこちら。まーたケンカしてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。

◇バレンタイン≪ナカムラチョコレート≫ナカムラセレクション 10個入 ☆(24VD-SQB2-020) | ギフト通販なら東急百貨店ネットショッピング

 

こちらを贈りました。が、もちろん私が、いや、私も食べます。

 

 

 

 

 

で、子ども。

 

 

息子にもチョコレート作りの経験してほしくて、

簡易的に100均で買ってきたもので、チョコレート作り。

 

 

といって、チョコレート溶かして、私が型に入れて、

トッピングは息子。って感じです。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わりました。(笑)

 

 

で、完成形はこちら。

 

 

見た目はポップで可愛いですね。

 

 

 

冷蔵庫に冷やして、明日の朝、食べてみます。

 

 

 

途中、つまみ食いは必須ですね。

 

 

 

 

固まって、明日の朝食かなー。

ご飯まったく食べてくれないからなーーーーーーーーw

 

 

 

 

親としては、保育園に行く前にお腹の中に何か入ってる状態でいて欲しい。

 

それがお菓子でも、なんでもって感じです。

 

 

では明日の朝のお楽しみです。

 

 

では~!