最近、、、、というとか、

出産し、社会復帰したここ約2年弱。

 

 

自分の体型と、年齢と服装が追い付かないです。

 

 

私はアラフォーで出産して、

服は無頓着な方でしたが、

出産して、家にいるようになってから、ますます服がどうでもよくなってきて。

 

 

おまけに、顔(メイクしないと本当にぼやけてる。)

 

唇の血色は紫で、

 

ノーメイクの姿は本当に見せたもんではないです。

 

 

 

髪の毛も白髪がチラホラ。

 

 

やせ型体型なくせに、お腹だけ出てるから厄介で。。。

顔はコケ顔なのに、お腹・・・。

 

 

 

出産前に着てたズボンはもう入りません~!悲しい

 

 

 

おまけに(2回目)

 

私の地域からユニクロ・GUがなくなり、ついに服を買う気力もなくなりました。

 

 

みなさん、どこで服買ってますか。。。。

 

 

 

もう20代、30代の服は似合わなくなりましたよ。。。

そして着たいと思わなくなりました。

 

 

 

え、物欲の問題なのか・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー服問題。

 

 

 

 

 

てはまずは白髪染めからかな。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

では。