はい、線路は続くよどこまでも。

いえ、私たち夫婦の場合は『喧嘩は続くよどこまでも』です。

 

本当にキリがない。

10年日記つけており、今3年目に突入したのですが、

1年前も2年前も、同じようなことで喧嘩してたw

 

成長してないーーーーー

 

なんだろ、夫の顔を見ると、無性に腹が立つ。

イライラが止まらんのです。

自分でもわからないくらい、機嫌が悪い。

 

生理かもしれないと思い、それを夫に伝えると、

夫「いいよな!生理ってイライラ出来て便利で!」みたいなことを言われました。

 

 

ね、くそでしょ。

 

 

お前は生理なくても一生イライラしてるじゃないか。

 

 

本当に全女性に謝れこのやろう。

 

 

 

マジで底辺です。