食事

 

 

 

最近は、蒸し野菜ばかり食べてます。

 

蒸籠蒸しがあるので、そこにどっさり野菜を入れて食べてます。

蒸されるので、野菜はしなる。

ゴマダレで食べてます。

 

息子はウインナーなどを食べてます。

野菜はあまり食べないね。

 

 

 

 

クリスマスプレゼントGET!

 

今年はこれにしました。

トイカメラ。

 

 

パッケージも可愛い!

 

 

 

 

 

少し試しに使ってみましたが、大人が使ってもなかなかよさそうです!

 

 

落としも耐久性あるみたいだし、

子どもの手にもちょうど良さそうなサイズ感なので、

使わせるのが楽しみです。

 

 

画素数も4000万のにしました。

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるポットキャスト

めっきりテレビを見なくなりました。

 

育児しながらだと、手を止めて、テレビを見ることはなくなりました。

 

 

耳のお供に、家事のお供に。

ポットキャストが大活躍してます。

 

そんな中、最近は大久保佳代子のらぶぶらLOVEを聞いてます。

 

 

もうね、めっちゃ面白い。

 

これ、誰かと共有したいのだけど、

誰ともできない・・・!w

 

 

 

夜な夜な仕事をしながら、一人でひっそり聞いてます。

 

 

私にとって、至福の時間なのです。

 

 

 

恋愛、セックス、独身、不倫、日々のことなど、

大久保佳代子、面白いです。

 

 

 

ちなみに、ベビーリスナーな番組は、

・ママが自分を取り戻ラジオ

・オーバーザサン

・となりの雑談

・ゆとりっ娘たちのたわごと

・大久保佳代子のラブブラLOVE←New

 

皆さんも何かおすすめがありましたら教えてください♡

 

 

 

日本酒

 

 

酒好きな私。

普段はビールなのですが、際限なく飲んでしまうため、

日本酒に切り替えました。

 

 

 

 

はぁどこかに飲みに行きたいのだけど、

いつの間にか、友達と呼べる友達が周りからいなくなったような・・・!w

 

 

独身、出産など、女性の岐路に立つと、

一旦友達を離れるような気がする。

 

 

 

しかも仕事が忙しいと、さらに連絡をとらなくなる・・・。

 

 

友達って何だろうw

 

 

一緒に飲める人、募集です。

さくっと飲める方、身近にいたらいいなぁ~。

 

 

 

 

 

そんな感じで最近は忙しく?過ごしています。

 

 

癒しのルピシア。

 

 

白桃シリーズは大好きすぎる。

 

 

 

今から、義姉夫婦と、義父と、義姉の夫の母とで会食です。

顔合わせです。では行ってきますー。