私が心が狭いのか。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

夫の妹(Aさんとする)は、夫親友と結婚することになり、

用事があって、私の家に来たのですが。

(用事の内容は最後に記載)

 

 

その際、Aさんは夫には、家にお邪魔することは伝えて、

私には伝えなかったのです。

(Aさん的には、夫が私に伝えてくれたと思っている?のかな?)

 

 

で、平日に、Aさんと夫親友が、私の家にあがりにきたのですが

私には連絡なく・・・。

 

 

 

 

夫が、あとからLINEで「伝えるの忘れてたけど、A夫婦来たから」と、

メールがきました。

 

 

そこには、息子と戯れるA夫婦の写真が送られてきました・・・。

 

 

 

ねぇ、

 

私の家でもあるんだけど・・・・!!!!

 

 

 

 

お邪魔するんだったら、一言言えよ!!!って思ってしまった。

 

 

 

 

私の心が狭いのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こっちは、まさか平日の夕方に人がくると思わないし、

何も用意してないし、むしろ、冷蔵庫とかに貼ってる予定表とか、

本棚とか、私のデスク周りとか見られたくないものがいっぱい。。。。

 

 

 

 

本当に本当に嫌です。

 

 

 

プライベートな空間にズケズケと入ってこられた気分です。

 

 

 

 

で、夫からLINEが来たのと同時に、仕事も終わり即帰宅。

 

 

A夫婦「おかえり~、おじゃましてま~す」

 

 

 

だと。

 

 

 

 

ふざけんなって感じでした。

 

 

 

親しき中にも礼儀なしだよな、あなたたち。って思いました。

 

 

 

 

 

 

息子は息子で遊び相手(A夫婦)がいるから楽しそうだけど、

はっきり言って、息子の相手しなくていいです!!!って感じです。

 

 

 

 

 

私がいない間、Aは家の中で目についたものなどに対して、

「こんなことやってるんだ~!」とか言い始めたし。

 

 

 

勝手に見てるんじゃねーーーーよ!!!!!

 

 

 

 

ってか、勝手に部屋に上がってるんじゃねーーーーよ!!!!!

 

 

 

 

マジで怒りしかない。

 

 

 

 

デリカシーなさすぎ。

 

 

 

 

で、Aたち、なぜうちに来たかというと、

結婚するにあたり、証人を私たちに書いてもらうためとのこと。

 

 

 

色々あって、私たちを証人として選んだみたいだけど、

私はお断りました。(文字で書くとすごい冷酷に見えるなw)

 

 

 

夫が記入するのはいいけど、もう一人はお世話になった人とか別の友人がいいよニコニコって。

それっぽい全うな理由をつけてお断りしました。

 

 

 

 

そしたらAは「え~断られちゃったぁ~!」と夫親友に言ってました。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

なんかマジ、くっそどうでもいいわ。

 

 

 

だし、

 

正直めでたくもなんともないわ。

(だってAは結婚は誰でもいい。誰と付き合っても一緒。って言ってたわ。単に結婚というものをしてみたかっただけらしい。)

 

 

 

部屋に勝手に上がったのも嫌だったし、

いろいろ物色?(してないかもしれなけど、部屋にあがったら目につくよね)して、

それを写真撮ったりするのもすごく嫌。

 


 

 

今回はAには言わなかったけど、(結婚で浮かれてると思うので、気分害したら可哀そうだから)

次回、また勝手に部屋に上がってたら言おうと思います。

 

 

 

 

私の心が狭いのか???

でも許せないんだよなー。

 

 

 

私の大事なテリトリーに入ってくんじゃねーーーーーーーー!!!!!!うんち物申す

 

 

 

最後に。

証人のサインしなかった私エライ拍手よく断った、エライ。

 

 

では!