お久しぶりの投稿です。

 

 

 

最近は仕事が忙しく、更新する時間もなく。。

(もちろん家事育児も忙しく・・・)

 

 

その忙しい中で、まだモヤモヤする感情ってあるんですね。。。。

なんかもう自分が嫌になります。

 

 

私は不妊治療で授かった1子を今育ててます。

色々な感情(特に黒い感情が多かった)のですが、

 

 

 

こんな今でも黒い感情ってあるんですね・・・。

 

 

今、子どもを授かって育児して、充分幸せなのに、

まーーーーーーだ自分の中で黒い感情って・・・。

 

 

もう嫌だわーーーーー。

 

 

 

 

私がその情報を見たくないから、ブロックしてたのですが、

ある日、共通の友人が、ご丁寧に私にメールで教えてくれた・・・。

 

不妊治療の末、2つの卵を戻して、男女の双子を妊娠。

(私以外で)集まって大盛り上がり。とのメールでした.

双子妊娠、しかも男女、私以外で集合。全てモヤキーワードたち。。

 

 

 

 

 

いつになっても人の妊娠報告を聞くのはザワザワします。

 

 

嫌だわ。

 

 

 

 

 

ストレス発散で、コスメ爆買いしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ買ってます。真顔ガーン

 

 

 

 

こんなのでストレス発散するなんて、自分馬鹿らしいです。

 

 

忙しさの中でかき消されるかなーって思ってた黒い感情。

今子育てしててもあるなんて。

 

子どもを育てている数ではないのは十分承知してます。

 

 

きっと自分が満たされてないんだろうなー。

 

 

さーて今日も頑張るか。。。。パー