アレルギー検査に行って来ました。

 

アレルギー疑惑があり、

保育園の先生からを検査を受けてくださいと言われており。

 

 

やっとこさ、検査に行き、結果が出ました。

 

 

 

 

結果(全て疑陽性ですが)

・ハウスダスト

・猫

・卵

・バナナ

・ダニ

・ミルク(牛乳)

 

でした。

 

 

 

注射をしたのですが、

息子は泣くわけでもなく、ただただ不安げな表情で私を見つめておりました。

 

表情、忘れられない。。可愛かったけど、切なかった。

 

 

注射が終わって、息子はこんなにも間近で血を抜かれたことがなかったので、

終始「血・・・出ちゃった・・・」と連呼しておりました。

 

 

 

一応アレルギー検査は無事終わりました。

 

 

 

アレルギー、怖いですよね。

アナフィラキシーショックとかも・・・。

 

 

気になる人は検査してもいいかもしれないですね。

ただ、私が他の病院で言われたことは、「まだ2歳だと検査は受けられないよ」と言われました。

 

病院によるのかもしれませんね。

 

 

 

 

では~!!