月1の癒し♡

 

ルピシアのお茶の定期便です!

 

「旅するお茶の定期便」届きました!

 

私は4回目の定期便になります。

 

 

 

今回は、北海道・宮城!

 

癒ししかない!!!♡

 

 

 

 

最近は会社でも飲んでます。

 

お茶を入れるパックに、小分けにして紅茶を入れて

飲んでます。節約だよね(笑)

 

 

 

 

会社でも、癒しの香りが・・・!

 

香りを嗅ぐだけで「はぁ~~~~♡」となります。

 

 

仕事最中の一瞬の癒し。

 

本当にルピシア、ありがとう!!!

 

 

いつもこのような感じで、アレンジ方法なども載っていますが、

まだ1回もやったことない。

 

 

 

大切に飲みます♡

 

 

 

育児、家事、仕事、夫の色々・・・

 

 

 

毎日が一瞬で過ぎていくけど、

ホッと一息つける、ルピシア本当にありがとう。w

 

 

 

(回し者ではありません)

 

 

 

 

では!!