----------------

アメトピ掲載されました!ラブラブ

ありがとうございます!

----------------

 

忘れないように記録しときます!

 

いつも登園のときに、

保育園についたら、玄関で体温を計るのも一苦労。

 

息子のイヤイヤにもはくしゃがかかって、

先生も「ひえー」という感じで静観。

 

 

息子のお気に入りのブランケットがあるのですが、

それに「タッチ♡」して(これが習慣)、私とバイバイするのですが、

今日はタッチをたくさんしたくて、でも私も仕事に行かないとならないで・・・。

 

 

私が「もうそろそろ行くね!最後に(ブランケットに)タッチ!だよ」と言うと、

息子いじらしくて、

顔を手で覆って「わーんぐすんと泣いてしまいました。悲しい

 

 

それを横目に私も泣きそうになりながら、

バイバイしたのですが、、、、

 

 

 

息子が顔を覆って泣いてしまった光景が忘れられなくて

今思い出しても泣いてしまう・・・。悲しい

 

 

 

もうきっと息子は保育園で元気に遊んでるんだと思うけど、

息子も毎日頑張ってるよなー・・・。

 

 

家に帰ったら、夫婦喧嘩聞いたりとか、

嫌なこともあるのに、、、

 

 

 

しっかりしないとなー。

 

 

 

毎日のひとこま。

忘れないように。

 

 

 

 

 

では。仕事行って来ますー(やだなー)