***************

アメトピ掲載されました!

ありがとうございます。

***************

 

年度末ですね。

いやー3月が終わったわ。桜卒業証書

 

 

今年が4分の1終わった。

信じられん。w

 

 

チューリップ

 

 

今の会社に勤務してから、半年が経ちました。

 

 

皆いい人で、本当にノビノビ仕事をさせてもらってます。

 

女上司もいい人で保育園のお迎え要請にも理解がある人で、
本当に助かります。

雑談とかはほぼしないです。仕事の話はめっちゃする。

ですが、仕事環境は今での人生の中で一番よい。

そんな職場で一番仲の良かった子が移動。。。お母さんダッシュ

寂しい!!


今まで雑談はこの子としかしなかったので、
もう話す人がいなくなったわ。

 

 



そんな移動してしまう彼女には、ささやかですが、こちらをプレゼントしました。

 

 

迷いますよね。送別品とかって。

 

スタバのギフトカード(金額は自分で決められます。)

 

 

今、スヌーピーのカードもあって可愛い。

 

 

あとは、チョコ。当たり障りのないですよね笑

 

 

短い間でしたが、

たくさんお話してくれてありがとうございました!飛び出すハート

 

 

移動しても元気にね。

 

 

元気があれば何でもできるから!

 

(ブラック企業に勤めた私が言うから間違いない)

お暇な人はどうぞーチョキニヒヒ

 

 

 

 

出会いがあれば、別れもあるキラキラ

 

 

息子もその繰り返しで、

色々な人に出会って、人生を豊かにしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

その後はチームの人とランチ。

 

子どもが生まれてから

滅多に外食しなくなったので、

(せいぜい丸亀うどんか、マックとかのフードコート)

 

純粋に嬉しい~!

 

 

 

これからは、ひとり立ちしたと思って頑張ります!!ニコニコメラメラ

 

 

では!