夫からクリスマスプレゼント貰いました。お願い

 

別に期待してなかったし、

私からは何もないよ。と言っていたけど、

 

クリスマスプレゼントあげる。と言われたので、

 

じゃあ、お願いいたします~。となりました。

 

 

(なんか、書いてて本当、色気も愛嬌もないな、私w)

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

前から欲しかったオイルにしました。

 

 

 

ニュクス 

プロディジュー フローラル オイル

 

です。

 

 

こちらのオイル、万能で髪、顔、肌。全部OKなのだとか。

フランスの女子~マダムはこれ1本で済ませる。って聞いたこともある。

 

私は100mlにしたけど、小さいサイズもあるみたいです。パーピンクハート

blog最後に、楽天pickに色々載せてます。

 

 

 

 

 

使った感想は、

・香りはそんなに強くない

・香りがいいと、いい女になったと勘違いするw

・コスパ良さそう

・香水のような瓶なので、思わず手首につけてしまう。

・足のマッサージにつけるのも良さそう

 

 

まだ使い終わってないのですが、

冬はオイルが欠かせない私なので、たくさん使いたいと思います。

 

 

夫よ、ありがとう。

 

私からはプレゼントはありませんが、

来年はもっと機嫌良く過ごしたいと思います。イヒ

あと、愛嬌

 

 

そして、夫に対して(いい意味で!)スルースキルをつけたいと思います。

(感情の左右されたくないので・・・)

できるかなー

 

 

 

では!