3回食も板についてきて。

息子も完食してくれて本当にありがたいです。

 

 

最近作って、バクバク食べてくれたのがこちら。

 

納豆チジミ

 

シナぷしゅを毎日見てるんですが、

それで「今日は納豆チジミを作るよ~」って料理コーナーがたまにあって、

それを見よう見まねで作ってみました。

 

材料は、

小麦粉

にら

小松菜

納豆

しらす

たまご

顆粒だし

 

です。これを混ぜて焼くだけ。

 

 

 

 

見た目がアレですけど、

バグバグ食べてくれました!!

 

(夕飯は納豆チジミと、味噌汁と、シチューです)

 

手づかみだと、納豆はそのまま食卓に出すと、

危険度MAXです。

 

ネバネバで、

そういう時に限って、頭に手をやったり、

お皿をたたいてみたり、ご飯をポイポイするんだよね・・・。

 

危険度MAXは振りきれた状態になりますドクロハッハッハッハッ

 

 

 

 

毎回ヒヤヒヤしながら、食べるのを見てます。

 

なのでチジミにして納豆を混ぜて出しました。

 

 

と言っても、手づかみ食べは毎度ヒヤヒヤします・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

大人が食べる料理はこちら。

 

頑張って作ったから見て欲しい赤ちゃんぴえん(・・・って何を求めてんねんって感じですよね、すみません。)

 

(こんなの毎日作ってるわけじゃないですよ。今日のお昼はカップラーメン2つ食べたし。うん、2つ・・・愛

 

めっちゃ頑張って作ったけど、

息子が居ながらの食事だと、ゆっくり食べるでもなく、

味もよくわからないまま食事が終わること多々。。。。

 

 

 

 

ゆっくり食べてる夫に殺意はあるよね。

うん真顔

 

 

 

そんな殺意をかかえつつ、

息子が覗いてる・・・・。

 

あーやばい。

笑顔、笑顔・・・・。

 

 

 

ではまた!