こんばんは。

 

妊婦になると、ツキがあがったり、ラッキーなことが起こると聞いたことがあったので、

 

以前、宝くじを買ってみました。

 

 

宝くじって本当夢がありますよね音譜ニコニコ

 

私が買ったのは、オータムジャンボ宝くじです。

 

 

 

購入した金額は100円を3枚。

 

 

たしか1等は、1000万円(だったような気がします)

 

 

私は買った3枚の宝くじを大切に財布にしまって、

当選日までワクワクしておりました(笑)爆  笑イエローハート

 

 

 

あぁ、1000万円とは言わず100万円でもいいなぁ。

 

なんて図太いことを考えてはニンマリして日々を過ごしましたゲラゲラキラキラ

 

 

 

100万円あったら、赤ちゃんのグッズの足しにもできるし、

多少いいものを買って、あとは貯金かな~。

 

夫にも日頃お世話になっているから、20万円くらいポーン!とあげたいな~。

 

夢は膨らむばかりです。

 

そして、欲深い私。

 

 

 

 

 

そして、今日仕事に行く前に時間があったので、

その3枚の宝くじの抽選結果を確認しに、窓口に行きました。

 

 

窓越しに受付のおばさんが、「・・・あ、3枚ですか??」と。

 

 

私)「は、、、はい」

 

 

ははーん、3枚をちょっと小バカにしましたね?(笑)

 

えぇ、わかりますよ。

だって3枚ですもんね。

 

私はギャンブルはしない主義なので、大きいリスクは賭けません。

 

 

なので、その3枚の勝負に出たのです。

 

 

受付おばさん)「そこの下のモニターに当たりハズレが表示され、当選したら金額が出ます」

 

 

ほほう。

 

 

 

100万円こーーーい!キラキラキラキラ

 

 

いや、10万でもいい!!ゲラゲラキラキラキラキラ

(なんて卑しいヤツww)

 

 

でも内心は3枚なんてハズレに決まっている。と思っていました。アセアセ

 

 

 

モニターを見ていると、パッと表示されました。

 

 

 

 

はずれ2枚

当たり1枚

 

 

 

お!?

 

 

 

そして、金額は・・・・

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

当選金額 3000円 !!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

受付のおばさんもびっくり!

 

 

3枚の宝くじ。

 

絶対当たりはないと思っていたため、

2人してビックリです。

 

 

そして、受付のおばさん再度確認。

 

「3枚しか買ってないんですよね?!?! すごい!!!!」

 

 

嬉しい~~~~~!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

妊婦になると(多分たまたまだけど)宝くじに当たったなんて!

 

 

300円が3000円に!!!拍手ウシシ

 

 

 

ありがとう、赤ちゃん。

 

だいぶ大きくなりました。ニコニコお祝い

 

 

その当たった3000円でシャインマスカットを購入して帰りました。

 

 

 

 

夫も食べるし、私も食べて、赤ちゃんに栄養を還元できるからね。笑

 

 

いやー、いい日でした(笑)

 

 

では爆笑