こんにちは爆笑晴れ

 

 

 

 

先日は病院でした。

先生のカルテには「たいじ」と書いてました。

 

はい、平仮名で!笑い泣き!!

 

 

つわりが全くなくなったので、

むしろ生きているかどうか・・・。滝汗

 

 

 

 

心配で前日は検索魔になり夜中2時まで起きてましたポーンおいで

イカンね。

 

 

 

さて、当日内診台に乗り、膣内をグリグリ・・・。

 

 

先生「あれ~!?」

 

 

え!やっぱり何かあったんだ!ゲッソリ

 

 

と、思い、

咄嗟に、仕切られているカーテンをガバっと開けました真顔手

 

 

先生も看護師もビックリ!ポーン

 

私がいきなりカーテン開けたもんだからな・・・。失礼!

 

 

先生「おー、いるいる~」

 

ひえー、、、怖い~~~~・・・安心したぁ・・・・。

 

 

先生「ここが心拍ですよ~。うん、動いてる。」

 

 

私「え、どこですか?!」

 

 

先生「ここ、ここ。ほら」(グリグリ)

 

 

私「ん?見えません・・・真顔

 

 

先生「うん、見えないかもね!はい、順調だね、今日は終わりね!」

 

 

 

と終了になりましたアセアセ

 

 

今まで、内診台のカーテンを開けたことなかったけど、

どうしても見たくて、開けてしまいました。

 

 

先生たちは驚いてたけど、

やっぱ見たいよね?自分の体、どうなっているか!

 

 

こうやって、図太くなっていくのかな、とふと思いましたニヤニヤ

 

 

つわりがないけど、とりあえず順調みたいで良かった。

 

 

私たちの親も、こうして一喜一憂して、マタニティ―生活してたのかな。

 

 

命って、本当、尊いわ。。

 

 

胎児:104mm

8w

つわりナシ

ルティナス膣錠継続

 

 

金額:12,309円也~メラメラ

 

 

 

さて。

 

夫がなにやら成城石井で探し物をしてまして。

 

 

こちら!音譜

 

「ピスタチオスプレッド」です!

 

 

 

 

ピスタチオ~~~!音譜

 

マツコのテレビでやってたみたいで、

人気商品だとかで!酔っ払い酔っ払い

 

成城石井にしか売ってなくて、いつも売り切れの商品らしいです。

 

パンにつけて食べました!

 

 

んまぁ~~~~~!酔っ払いドキドキ

 

とろーり、濃厚なピスタチオです!

 

 

クラッカーにつけてもよさそうだし、

バニラアイスにつけても美味しそうです。

 

 

おすすめです~!キスマーク

 

 

 

では!