こんばんは。

 

 

BT8~BT10の変化について、書かせてください。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ガーベラBT8(36.87℃)(D26)

・胸のはり。少し硬い。

・たまに生理痛。

・おりもの少なめ

 

陰性だったら、ルティナスやるモチベーション下がるので、やりたくない。

 

 

ガーベラBT9(36.96℃)(D27)

・生理痛のような痛み

・便(若干下痢)

・銭湯へ行く←関係ないか

 

夢を見る。

赤ちゃんがニカー👶って笑って家にいる。

女の子、あれは、私の赤ちゃんだった。

可愛かった!

 

 

夫との関係がギクシャク。

なんかもう絶対生理きそうな腹の痛みなんだけど…検査薬やらなくてももう、わかる気がする…夫にすごい気を遣われててそれも辛い。私が落ち込んでるの見るの辛いんだって。

私もそんな姿見せるの嫌だ。

夫、別の人と結婚してたらこのことで苦しまなくて済んだのかもしれない。

申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラBT10(37.00℃)(D28)

・夫との関係が良くなく、ふてくされて、朝の膣錠すっぽかしてしまう。

・昼まで寝てる(休みです)

・生理痛のような痛み

・胸の張り、が無くなった・・・

・夜ノンアルコール2本飲む。その後激しい腹痛&下痢。

 

 

 

 

今薬は、ルティナス膣錠だけです。

朝の6時、14時、22時の3回。

 

 

 

生理痛のような痛みが気になります。

なんか、本当生理きそう!

 

 

子宮から声が聞こえるような・・・

「早く、血(生理)出したい!!!」と。

 

 

膣に力を入れると、血出るときありません?生理の時。

(でも、実際には今は血は出ませんが)

 

 

もうそんな感じで生理痛の痛みです・・・えーんタラー

 

 

この状態で生理来た人いますか??

ルティナス入れてても生理くるのでしょうか・・・。

 

 

今だ、検査薬はやってません。

怖いですショボーンもやもや

 

 

はぁ・・・

今夫婦関係も悪いので、テンション、サゲリシャスです。。。

 

 

では。

 

 

 

 

こちら、美味しかった!!

またリピしたいです。