こんばんは。

 

 

移植後の体調変化について記載していきます。

 

 

 

初めての胚移植の話はこちらです。

右矢印2020年7月13日は初めての胚移植

 

 

 

さて。

肝心の体調ですが。

 

 

ガーベラBT1(36.03℃)

・朝4:30に起きる

・朝1時間一人で散歩

・胸の張り(大きくなった)

・水おりもの(膣錠の可能性あり)

・便ナシ

 

 

 

ガーベラBT2(36.69℃)

・朝10時まで寝てしまう。

・極度の眠気

・胸の張り

・水おりもの

・便なし

 

 

 

ガーベラBT3(36.64℃)

・やっと便が出る

・水おりもの

・体調の変化特になし

 

 

 

 

ガーベラBT​​​​​​​4(36.60℃)

・水おりもの

・胸の張りが落ち着く・・・

・頻尿

・たまに胸ムカムカ

・軽く頭痛(気のせいレベル)

・吐き気(気のせいレベル)

 

 

 

ガーベラBT​​​​​​​5(36.77℃)

・水おりもの

・頻尿

・胸のみ痛い

・体調の変化特になし

 

 

 

 

ガーベラBT​​​​​​​6(36.67℃)

・胸のはり

・水おりもの

・たまに生理痛のような痛み(気のせいレベル)

・体調の変化特になし

 

 

 

 

ガーベラBT​​​​​​​7(37.07℃)

・胸のはり

・水おりもの

・生理痛のような痛み(たまに)

 

 

 

 

こんな感じで、特に体調の変化ありません。

 

サプリなどは飲んでいます。

右矢印今飲んでいるのは、こちらキラキラキラキラキラキラ

うさぎベルタ葉酸マカプラス

 

 

 

 

 

卵がお腹の中にいることを忘れるくらい、

気にもしてないような・・・笑い泣き

(いや、ちゃんと意識はしてるけどサ)

 

 

なので、仕事終わって

「あ~、帰ったらビール飲みてぇ~~~~~!!ルンルン

 

 

あ、いかん、いかん真顔汗

 

 

と毎回なります。

 

 

 

基本睡眠は夜11時までには寝るようにしてますが、

検索魔に拍車がかかり、結局12時くらいになりますショック

 

 

しーちゃんメゾットでは、21時くらいには寝ろって言ってますね(特にアラフォー)

 

 

とりあえず、検査薬はしないと思います。

 

病院で判定聞くの、怖いよね。

頭、真っ白になりそう・・・。

 

(もししても、病院に行く前日にしようかなと)

 

 

せめて、この期間だけ、妊娠気分を味わってみたい・・・チュー!

そしてルティナス膣錠を入れる安心感・・・。

 

 

ではまたお願い