ルンルン2020年の七夕のお願いごとルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

こんばんはピンクハート

 

お願いごとのキャンペーンのっかってみました。

 

 

今年の願いは、もちろん

赤ちゃんがきてくれますように!

 

 

 

ですが・・・・。

 

ガーン

 

 

 

 

 

今週、診察なんですけど、

何やら、アソコの具合が悪いのです・・・。

 

 

 

 

以下、グロなので

苦手な人はここでバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ストレスとか、疲れ、不摂生が祟ると

陰唇にデキモノ(しこり)が・・・。

 

 

ゴロゴロする違和感。

 

 

痛いんですよね笑い泣きタラー

 

 

今は3mmくらいだけど、

大きくなると1cmくらいになるんです。。

 

 

本当、痛いわ。

 

 

何するのにも、気になる~。。

 

かといって、

自分で鏡で見てみる勇気がナイ目ハッ

 

 

 

このまま、(しこりが)小さくなってくれたらいいのだけれど、

 

今週の診察で

絶対内診台に乗るから、

その時に、グリグリやられたら、、、ガーン

 

想像しただけでも痛いわー><

 

 

 

あの苦手な男性の先生、

 

内診台に乗って、

ウイーンと上に上がりきる最中に

機械を膣内に入れるのです。

 

せっかちすぎやせんか?滝汗バイキンくん

 

 

まずは、清潔にするのが一番ですねえーん

 

 

疲れたりすると私はなるので、

疲れすぎないようにしないと。

(思い当たることがナイのですが・・・)

 

 

 

願い事、

 

赤ちゃんがきてくれますように!

 

ですけど、

 

アソコのシコリも治りますように・・・。

 

 

も切実だわ~

 

真顔

 

 

ではニヤリ

 

 

 

 

■備忘録・おすすめサプリ&妊活ジンクスお守り・子授け守り
菊池亜美ちゃんも飲んでいる!
今飲んでいる葉酸サプリ!栄養がたっぷり14種類も入っていてズボラな私にぴったりです。
うさぎベルタ葉酸マカプラス

 

これから暑くなる季節に、冷感マスク♡

うさぎ繰り返し洗える冷感マスク(日本製)

 

はい!妊活ジンクスのバイブル!笑。携帯電話につけています♪

うさぎハローキティ こうのとりストラップ

 

こちらは、バッグの中に忍ばせています!子授けなら、オレンジのさるぼぼちゃんがおすすめです。

うさぎさるぼぼ(子宝・安産・戌の日・陣痛待ちお守り)