時々ハワイ島...リタイヤ編 | 東京移住計画 & 時々ハワイ島

東京移住計画 & 時々ハワイ島

ブログ2年半の冬眠から覚めました...

熱烈なファン(わずか3名)のリクエストにお応えし
グランマキャサリンブログ
再スタート!( ◠‿◠ )

6月のハワイ島の記憶から

🌴🌴🌴🌴🌴

どこか忘れたけど夕日が綺麗...



新千歳空港ホノルルの直行便は

ずーーーーっと再開していないので羽田空港で乗り継ぎなの...

..道民はとても不便です...(・_・;

いつ再開かな?これからもないという噂が...





機内食を美味しく食べるコツは

間食をせず水だけ飲んで空腹状態にしておく事😆


ダニエル・K・イノウエ空港


この空でハワイに魅了されます..!




ハワイ島滞在中に

随分お世話になったKさんが

職場をリタイヤしました...

長いお勤め

やり遂げて素晴らしいです!👏

お祝いに贈られたケーキ🍰に書かれてあったのは...


「Good bye Tention !

  Hello Pention ! 」



アメリカンなキャッチフレーズ!

何と前向きな!

笑顔いっぱい!☺️

心の中は寂しいよね....😢


Kさんには年に6回は

アップルバナナハウスの草刈りをして頂き感謝🥲感謝🥲...

近々初めての🇯🇵日本(札幌)に

来られます...

どこに案内しようかな...プランしなくちゃね...




ハワイ島には11年間通ったけれど...まだまだビギナーです



帰国前の食事

大好物をゲット😊


果物はいつもお一人様分でした...




今回の滞在13日間は

観光無し..コナにも行けず...

次回の楽しみにしよっと...


↓通い慣れたヒロ国際空港


離陸して

ヒロ上空...🛩️



あ〜だんだん遠くなる〜


グランマキャサリンの心の故郷..💕

また帰るから 待っててね〜🥺




See you ! 🌴🌴🌴🌴🌴