『今日のおやつ』 | konochaaaaaanのつれづれ日記

konochaaaaaanのつれづれ日記

『自分の機嫌は自分でとる』
家事*育児*おしゃれ*
お買い物*
30代ファッションは模索中
日々の記録

小学生の頃に漫画で紅茶と出会い
 
それからというもの、自分で淹れたり
 
紅茶専門店に行ったりとしていたけれど
 
なかなか子どもができてからは
 
そんな余裕もなくなってしまった。
 
早起きできたとき
 
子どもがすんなりお昼寝してくれたとき
 
夜更かしするとき
 
そんな風に少しホッとできる時間にしか
 
飲めなくなっちゃったなぁ。
 
私の永遠の一番、フォション。
 
子どもの頃は
 
この金色の缶を見るだけでときめいた物です。
 

現在では缶のデザインが変わってしまっていますが
 
なかなか捨てられなくて、中身だけ入れ替えたりしてずっと大切に置いています。
 
衛生的には少し問題ありだと思うけど・・・・
 
 
 
今日のおやつは以前チョコレート博覧会で購入していたプラリベル。
 
 
 
かわいいっっ
 
お皿に乗せるだけでかわいい。
 
 
 
毎日こういうゆったりした時間が少しでももてたらいいのになぁ。