空が青い🌤️




本日の朝食はとろろご飯セットにしよう!


高尾駅北口のカフェへ


混んでた


イヤな予感


とろろご飯セットは、まだあった


よかった^ ^


注文のため並ぶ


ところが


僕のとこで品切れ、マジか(・・;)


とろろご飯セット……😢


がっかり😞


肩を落として別の店へいく。

おにぎりセット🍙

かなりのボリューム。

結果として満足(^^)


高尾はモーニングが充実している❗️





昨日観た映画🎞️

店が暇だったので、お客さんとじっくり映画鑑賞🎞️


ずいぶん前に観た作品だったけど、ロバート・ショウの存在感以外はあまり覚えてなかった。

シリーズの中でも傑作といわれている作品ではあるが、ストーリーにしてもアクションにしても、僕の中で取り立てて〝いい作品だ〟とは思えなかった。

もともと007シリーズに関心が低いということもある。

ただ

あの時代(1963年)に観たら全然違ったと思う。



映画が好き🎬


高尾いいところ⛰