晴れています🌤


来週から寒くなるらしい。




今年2冊目📖

東野圭吾「麒麟の翼」📖

3日で読んだ!

僕としては早いペースです^ ^

やっぱり東野圭吾作品は読みやすい。もちろん、エンタメとしてただ読みやすいだけではなく心が揺さぶられて感動しっぱなしで涙がとまらない😹

阿部寛なんです。もう加賀恭一郎は阿部寛なんです!

加賀恭一郎=阿部寛が僕の頭の中でしゃべって、考えて、歩き回っているんです。ここまで来るといい意味で、主演俳優に寄せて書いているとしか思えない。

本当に楽しい読書体験でした^ ^

さすが東野圭吾❗️


加賀恭一郎シリーズの第9弾完読!

さあ次は10本目だ❗️

とその前に、何か別の作品を読もうと思う📖


東野圭吾作品を続けて読むと他の作品にいけなくなってしまいそうだ(・・;)


そう、読書もある程度バランスを考えながら進めていこうかなと📚


さて次は何を読もうかな^ ^


読書が好き📖


小説が好き📖


ミステリーが好き📖