雨、雨、雨、雨☔️

雨が続くよどこまでも。


書き物をしながら高校野球を観る⚾️

沖縄尚学が先制❗️


僕も沖縄出身の元高校球児なので、その頃は一応甲子園を目指していました^ ^

沖縄尚学とも試合をしたことがあります。今ほどではありませんでしたが、やはり強いチームでした。2戦2敗(-。-;


僕が生きているうちに我が母校・真和志高校が甲子園に出場してくれることを願っています⚾️

ずいぶん昔ですが春の選抜に出場したこともある伝統のあるチームなんです👍


数年前の僕の勇姿です♪


高校時代はセンターで1番が僕の指定席でしたが、草野球では20年以上ピッチャーをやっていました!



もう投げることはないんだろうな。


野球は観るのも楽しい👍