本日は暑くなるようです🌤


夏の装い👕


朝からコーヒーが美味い☕️



これまでたくさんの映画を観てきました。

一年に500本以上観た年もありました🎦

もちろんテレビ、ビデオ、DVDも含めてです。


ものごとには必ず、最初の一歩というのがあります。

今回は僕が映画館で初めて観た映画を紹介!

まあ紹介といっても観たのが6歳か7歳くらいだったので、ほとんど覚えていません。ただ大ダコが暴れまくる衝撃的なスペクタクル作品だったということは記憶しています❗️

テンタクルズ : 作品情報 - 映画.comテンタクルズの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。深海に眠る巨大なタコの人類への挑戦を、立体音響トレンブル・サウンドと共に描く海洋アドベンチャー。製作はオビディオ・...リンクeiga.com

振り返ってみるとキャストが凄い😲

当時は誰がだれだかまったくわかっていないどころか、出演している人たちが俳優だとも思っていませんでした。だからといってドキュメンタリーだと思い込んでいたのかというと、そういうことでもなく、ただ漠然と観ていたような気がする。とにかく大ダコが恐かった🐙

作品の評価は知らないけど、おそらくは低評価でしょう^^

ヘンリー・フォンダが出ていたとは😅


トーストの魅力🍞