少し風が強いけど晴れています🌤

ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のインタビュー記事がひかりTVのwebサイトに掲載されました!
セクシーな実力派アイドルグループです‼️
パフォーマンスをがっつり見学したあとにインタビューさせていただきました👍とても贅沢な1日でした^ ^


こちらもひかりTVのwebサイトに掲載されました!
新作映画『名も無き世界のエンドロール』で初共演を果たした岩田剛典さんと新田真剣佑さんにインタビューをさせていただいた記事です❗️
これまたとても贅沢な時間でした(^ ^)
インタビュー記事を読んで、映画館に足を運びましょう👍
本日、1月29日(金)〜公開❗️

ロケ弁です。
ロコモコ🌴
眺めのいいスタジオにて、食べ始めてから「あっ、撮らなきゃ」と!