保護されてすくすく育った兄弟たち
ずっとのご家族へのご縁がつながりますように


※くろのすけ、とらじろう、ちゃちゃまる兄弟は5/18欠席になりました

この春元気に1歳になりました



●くろのすけ
性別:オス(去勢済み)
年齢:1歳
ワクチン:2回済
エイズ・白血病:共に陰性
性格:遊ぶのが大好きでオモチャの横取りもよくやります。水を飲む時に器に手を入れながら飲む癖があるので、周りが濡れても怒らないであげてください。





●とらじろう
性別:オス(去勢済み)
年齢:1歳
ワクチン:2回済
エイズ・白血病:共に陰性
性格:おっとりマイペースの甘えたです。甘やかして欲しい時は鳴いて人を呼びますが、わしゃわしゃしすぎると甘噛みしちゃうことがあります。





●ちゃちゃまる
性別:オス(去勢済み)
年齢:1歳
ワクチン:2回済
エイズ・白血病:共に陰性
性格:繊細でクールな性格なので、慣れている人間に対してもちょっと塩対応な時があります。でもちゃんと甘えてきてくれます。





[保護経緯など]
保護日:2023年6月22日
保護経緯:庭でお母さんネコが子育てをしていたので、保護しました。元野良ネコです。


お母さん猫のきなこちゃんは、保護猫カフェ ねこんチさんで人慣れ修行中です



里親会の詳細は↓↓↓    
























ぜひ会いに来てください

譲渡会の詳細は↓↓↓