ねこのおうちさがし@平野 春の臨時開催に
みなねこの会さんよりキュートな保護猫さんたちが参加予定です





①名前   キャリー
②月齢   5ヶ月(1月中旬保護)
③性別   女の子
④避妊手術(済)
⑤エイズ(ー)白血病(ー)
⑥ワクチン(未)
⑦保護の経緯
農家のお庭に、母猫が3匹の子猫を連れて現れました。
母猫はTNR,子猫は里親さんを探すことにしました、
⑧  性格など
遊ぶの大好きですが、怖がりさんでまだ人慣れ訓練中です!
 





名前   「マミィ」 
女の子 
* 2023年9月23日保護
* 推定年齢:1歳半~2歳
* 猫エイズ・猫白血病 :陰性
* 3種ワクチン:接種済
* ノミダニ駆虫済
* 便検査済
* 避妊手術済み

■駐車場の植え込みで4匹の子どもを連れた若いお母さん。子猫たちと同時に捕獲し、お母さんは避妊手術後、元いた場所へ戻す予定でしたが、とても人馴れしている上に、このままひとりで戻すのもかわいそうだったので、新しいおうちを探してあげることにしました。
人も猫も大好きで、最初は人見知りはしますが、すぐにスリスリペロペロ仲良しになれます♪おひざの上からなかなか降りてくれない、まだまだあどけないお茶目で小柄な美人ちゃんです!



名前  「トコちゃん」 
女の子
* 2023年12月14日保護
* 推定年齢:8〜9ヶ月
* 猫エイズ・猫白血病:陰性
* 3種ワクチン:接種済
* ノミダニ駆虫済
* 便検査済
* 避妊手術済み

■某大型スーパー前の植え込みでパンなどのおこぼれをもらって食いつないでいました。
そこは高速道路に囲まれ、住宅とも離れた場所。避妊手術して元に戻しても生きて行くのは到底難しいと思い、安らぎのお家を探してあげることにしました。

保護当初はシャーシャー猫パンチの嵐でしたが、現在では見違えるようにゴロゴロと人も猫も大好きな可愛いお茶目な子になりました。短いカギ尻尾がチャームポイントです(笑)




ぜひ会いに来てください

譲渡会の詳細は↓↓↓