癒し系の大人猫さんが里親様募集中です。

ずっとの家族になってくださいませんか?




もんた  1歳の男の子
去勢手術済み 
ウイルス検査結果 猫エイズ、猫白血病陰性です 
ワクチンの接種済み
ノミ、ダニ、寄生虫駆除薬済みです

保護経緯 
TNRしている所にある日突然、現れたホクロつきのハチワレ。 
マリリンモンローから名前を取ってモンローちゃんと呼んでいましたが手術に行った結果、男の子ということが判明!
モンタくんと改名しリターンしましたが道路を渡っていたところを目撃し危ないということから保護し里親探しをすることにしました。

朝は暴れん坊ですが夜は甘えたモードになります!
猫じゃらしを追ってジャンプしても着地ミスで転けることも💦 
人の膝へ自分で乗ってきますが、リラックスして全力で伸びして膝から落ちてしまうドジっ子です〜 
ドジっ子ちゃん大歓迎!という方、ぜひ会いに来てください❤️ 





アメゾー
○7歳
○オス
○グレーキジ
○去勢手術済み
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン未接種
○ 飼い主が亡くなり保護。
ともかく、人が大好き❤ 
人見知りなしで、初日からそばにくっついたり、膝に乗ったり、一緒に寝たり。
ついて歩くかまってちゃん。
猫初心者にもにピッタリ。




ぜひ会いに来てください

譲渡会の詳細は↓↓↓