人の手で辛い想いをした保護猫さんも
保護猫ボランティアの手で
人への信頼を繋ぎなおしています

この子たちをこの先ずっと慈しんでくださるご家族を探しています

ぜひ会いに来てください



名前 深幸(みゆき)
性別 メス
年齢 5歳くらい
ワクチン済み
ウイルス、エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済み
避妊手術済

保護の経緯
大阪市内の外猫にご飯をあげているお婆さんの玄関前に住み着いていました。
近所からのクレームも多く保護しました。

性格 
虐待の痕があったにも関わらず人間大好きでスリスリゴロゴロします。
夜は保護主の枕元で寝ます。
幸生と兄弟です。




名前 幸生(ゆきお)
性別 オス
年齢 5歳くらい
ワクチン済み
ウイルス、エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済み
去勢手術済

保護の経緯
大阪市内の外猫にご飯をあげているお婆さんの玄関前に住み着いていました。
近所からのクレームも多く保護しました。

性格 
虐待にあい左後ろ足と尻尾の一部がありません。
少しずつ人に慣れてきて保護主は撫でる事が出来ます。
辛い思いをした分、幸せに生きて欲しいという思いから幸生と名付けました。
深幸と兄弟です。





名前ター君
オス、4歳くらい
フミフミ大好きな甘えん坊です。人大好きな猫です!
ワクチンエイズ白血病検査ノミダニ駆除済み
去勢済みです、
よろしくお願いいたします。



↑↑↑こちらの参加猫紹介⑧の猫たちは
ケージでの参加になります


譲渡会の詳細は