みなねこの会さんより、可愛い保護猫さんが参加予定です





①名前     ラビィ
②月齢     7ヶ月
③性別(女の子)
④避妊手術(済)
⑤エイズ・白血病(ー)
⑥ワクチン(済)
⑦保護の経緯
団地の草むらで母猫と一緒に居るところを保護しました。母子共に里親さんを探したいと思います。
⑧性格など
穏やかなゴロゴロの甘えたさんです。まん丸なお目々がゴールドの美人さんです。食欲は旺盛。病院でも大人しい良い子です。






①お名前     アーニャ
②月齢     3ヶ月
③性別(女の子)
④避妊手術(未)
⑤エイズ・白血病(ー)
⑥ワクチン(未)
⑦保護の経緯
まだ1ヶ月半の時に庭先に突然現れたので、保護しました。
⑧性格など
人間大好きでゴロゴロの甘えたさんです。活発でちょっとお転婆さん、遊ぶのも大好きです。お膝も大好きです。




①名前   アン
②月齢   1歳
③性別(女の子)
④避妊手術(済)
⑤エイズ・白血病(陰性)
⑥ワクチン(済)
⑦保護の経緯
とある職場の餌場に来ているお母さん猫が仔猫の姉妹を連れて現れました
⑧性格など
怖がりさんですが、甘えたさんになりました。お膝の上が大好き❣️撫でるとゴロンとお腹を見せたり、帰宅すると走って迎えに来てスリスリしにきてくれます。
怖がりさんなので、慣れるまでのんびり見守ってくれる里親さん希望します



里親会の詳細は↓↓↓